全てが酷いとしか言えません。今までいろんなホテルに行っていますが、ここまでまた来たく無いと思ったホテルは初めてです。
まず、空室が10部屋ほどあったので部屋を選んで駐車したら鍵がかかっていて入れない状態でした。外に設置してあるフロント直通電話で問い合わせたところ「その部屋は点検中」と言われ仕方なく他の部屋に移動するとそこも鍵。また電話してみたら「そこも点検中」。
じゃあどこなら空いてるの?って聞いたら一部屋だけ入れると言われ116号室へ。
おなか空いていたので入室後すぐにテレビから注文。一緒にレンタルのシャンプー類も注文しました。
一時間ほど経っても来ず、ホテルは空いていたのにおかしいな?と思って問い合わせしてみると若い男性が出て「お客さん、ホテルの会員じゃないっすよね?情報登録してもらわないとレンタル出来ないしー紙に情報記入してからまた注文してくれます?」との事。
まず、この一時間返せ。
それならそうと何故言ってくれなかったのか、親切さに欠ける対応です。
少しイライラしながらも言われた通りに情報を入力し、提出。そして注文仕直しました。
更に一時間、一向にインターホンが鳴らず更に問い合わせしました。
私「食事とシャンプーの注文ってどうなってますか?」
すると女性が出て「大変混み合ってまして、順番にお作りしていますのでもう少々お待ちください」と。
空室がたくさんあって、なおかつ注文し直してから一時間経っていて
シャンプーすら来ない。
流石におかしいと思ったので
私「まだ料理を作り始めて無いのでしょうか?シャンプーだけでもこんなにかかります?」
従業員女「はい、シャンプーも順番に出しておりますので」
ここでキレました。
混んで無いのに混んでると言われ
無駄な時間を過ごし
シャンプーすら持ってきてくれない
こんなホテルは初めてでした。
他のホテルがもし混んでる時は、注文した時点で一回部屋に電話をいれてくれて
「大変混み合っているのでお時間かかってしまうのですが、お時間大丈夫でしょうか?」
と聞いてくれたりします。
部屋も汚い。ホコリももちろん気になりますが壁掛けテレビのコードが垂れてたり壁紙が剥がれかけていたり。
写真詐欺です。
若い男性の電話で半笑い対応されたのがいちばん腹が立ちました。
カップルでゆっくり宿泊する予定で入室しましたが
彼も怒りがピークでしたので退室。休憩時間しか居なかったけど宿泊料金しっかり払いました。
そこまで安く無いしもう二度と利用しません。
同じような被害者が出ませんよう祈っています。
- システム自動(無人)清算
- 風呂・リラックスジェットバスマッサージチェア
- 飲食持込冷蔵庫
- エンタメスロットマシーン
続き