2020年3月に、Cランクの部屋を予約して宿泊利用しました。(その為現状と変わってるかもしれません)
Cランクの5部屋中2部屋お風呂のカランが故障(湯張りができない)している旨を事前にお電話でお伺いしました。
その2部屋を選ぶ場合は割引とのことで、そちらの部屋を指定させてもらいました。(401です)
部屋は無駄に広くて良いですが、
広いことの弊害かテレビ周辺機器にホコリが積もっていたりと、少し清掃に気になるところがありました。
部屋のダーツの先端が折れまくりで、まともに使えるのが3本くらいしかなかった…。2ベッドは無理やり感があって、思わず笑ってしまいました。(ホームページの写真では1ベッド)
部屋によってはビリヤードや足湯など、アミューズメント要素が多くて魅力的で、ハードはしっかりしてるのに、所々雑で、イロイロと勿体無いなって感じです。
接客は、電話と受付(予約のため)、精算機詰まりの対応と3回対話する場面があり、お二人の女性スタッフに対応いただきましたが、いずれの方もハキハキとしていて素晴らしかったです。
続き