行っていきなり、駐車場で「お車の鍵を預かります」という発言に驚愕しました。
で…部屋に入ってすぐ、洗面所の椅子に髪の毛発見!掃除が雑な証拠。
テレビのリモコンも操作不可能。
フロントに電話した結果、新しいリモコンを持って、店長らしき男がベッドルームまで入って来ての交換作業
( ; ゜Д゜)
更に2~3時間後、交換済みのリモコンまでもが使用不能に!!
ありえない!!!!
そして「どうにかしてくれ」と、頼んだ結果…
一言の謝罪もなく、同料金だが狭い部屋に移動させられ、気分を変えるためカラオケを…と準備したところ、今度はカラオケのマイクの音量が全く上がらない!!
あまりの憤慨に、即フロントに電話した結果、店長らしき男の決断は、
「金を返すからホテルを出ては~?」というもの。
その時の時刻、ちなみに夜中の1時前。
当方、事前に部屋予約までし、県外から大阪での宿泊を楽しみにやって来た者。
その旨も、例の男には伝えたところ、
「あ~…それはご苦労様っす(-.-)y-~」
と、全く反省の色なし。
押さえきれず、最後に不満をぶちまけたところ、やっと一言嫌々ながら、逆ギレ寸前の口調で
「それはすいませんでしたねー!」
それで終わり。
今まで大好きだった大阪のイメージがこのホテルのおかげで、サイアクのものになってしまいました
(T_T)
- システムクレジットカード対応宿泊予約ゆっくりチェックアウト
- 飲食持込冷蔵庫本格飲食
続き