関西京都府掲示板

プールのあるホテル だいぶ以前になるんですけど部屋が2階みた

市区町村リスト ホテルマップ
  • 登録がありません。
マイページ(各ホテルページの右上の「お気に入り」ボタンで追加できます)

返信

プールのあるホテル だいぶ以前になるんですけど部屋が2階みたいになってて下がプールになってて上からスベリダイで降りてこれるようになってたとこがあったんだけど場所もホテル名もわからなくて・・今でもあるのかどうかもわからないんですけどご存知の方いらっしゃいますか? - あすかさんの投稿 - 2008/4/3 16:06x
  • 今、花楽って料理屋と違う
    経営者は同じだが - 匿名さんの投稿 - 2008/4/12 9:30x
  • 大阪の岬町にあるホテルです。 - 匿名さんの投稿 - 2008/4/12 15:25x
  • 京都南インター近くのホテルだったんですけど今もあるのでしょうか? - あすかさんの投稿 - 2008/4/17 0:16x
  • 随分前に・・・
    伏見大手筋西・・・1号線交差南東の・・・ホテル69・・・
    今は名前変わってるかもやけどプールあったよ。
    ちなみにSMルームもある。
    - 内緒さんの投稿 - 2008/6/6 19:40x
  • シャルマン69です。 - ききさんの投稿 - 2008/6/13 0:41x
  • 返信

あらゆる宣伝・誹謗中傷や、その他公序良俗に反する投稿は削除しますので予めご了承ください。ルール