10年程前に独身の頃、数回程利用して事はありました。
今回は予算が少なかったので、土日祝祭日でも料金が平日と一緒という安さに惹かれて10年程振りに主人とは初めて利用しました。
主人は性格上別にホテルに入るところを見られても気にしないらしいのですが私は非常に外しいので極力人に会いたくなかったのですが、立地柄なのか長時間、付近のマンション脇に無断で路上駐車をしてスマホ片手に不審な行動を取っている車両やホテル出入口でこれも長時間であろう停車している不審車両が止まっていてホテルに入って行くのに凄く緊張しました。
今回は予算が少なかったので一番宿泊費が安いA Typeにしょうと思っていたのですが実際はC Typeが2部屋と一番料金が高いVIP Typeしか開いておらず仕方が無いので止むを得ずC Typeの306号室を利用しました。
部屋に向かう時に相当な範囲をダンボールと黒ガムテープでただ貼り付けただけの大変お粗末な壁を見つけた時点で何か嫌な雰囲気がしたのですが入室するや否や鼻にツーンとくるくらいの強烈な黴臭い匂いが部屋全体に広がっていて正直鼻が痛くなりました。
主人なんかは私よりも鼻が痛くなったようでテレビを見ていても痛さで集中できなかったようです。
いつもなら煙草も進むのに4本くらいしか吸わず。
自宅に帰ってきてもなお鼻が痛かったらしく具合が悪くなって横になっていつの間にか寝ていました。
風呂場一面が黒カビに追われドアには赤カビがあり非常に不衛生で幻滅しました。換気口が非常に小さいので息苦しくて主人がいつもより早くに上がってしまいました。
ゆん*さんという方から2011年1月31日に黴に関して既に指摘されているのにも関わらず5年も経過した未だに改善していません。
翌月2月3日に「浴室のカビについてはより一層清潔に保つよう徹底致します。」と公言しているのにもかかわらず...やはり正にいうだけタダといったところでしょうか?!
主人がカップラーメンを食べようしとたとろこ割り箸が無い事に気づき私が急いでフロントに電話をしたところ珍しく20代半ばくらいの若い男性が出たのですが言葉遣いが非常に悪くぶっきら棒で対応が悪くて非常にムカつきました。
どこのラブホも置いてありますから割り箸くらい置いてあるはずなのですが置いていなかったという事は置き忘れたのでしょうが非を認めたくないのか...謝罪すらもありませんでした。
お客さんに対応する時に「んっ?」はやめましょう。普通は「はい又は解りました」ですよ(怒)馬鹿にしているのですか?
言葉は悪いですが例え立地柄若いカップル層が多くても高々ラブホテルで接客もまともに出来ないのならきっとどこも務まらないでしょうね。
ただのパートタイマー又はアルバイト従業員?それとも経営者の息子さんなのでしょうか?
ウォータームーン公式ホームページに堂々と清算は自動清算機と表記しているのにもかかわらず退出する時に「ご清算はフロントの方でお願いします」と言われたので吃驚しました。
何故に自動清算機があるのにも関わらずそれもわざわざフロントで支払わないとならないのか疑問に思いましたがとにかく理由も述べずやや強気な口調でフロントで!と言われました。
結局、自動清算機は故障しているのでしょう。それだったら故障しているとか張り紙する必要やホームページを直ぐに更新しなければならないのではないでしょうか?しかも今時、新500円玉さえも使えないとは大変驚きました(笑)
とにかく色々な方々が絶世しているように決して安くはありません。対応は非常に悪いですしお風呂場はカビだらけで部屋もカビ臭くさくておまけに自動精算機さえも使用できないとはぼったくり当然です。
二度と利用したいと思えるホテルではなかった事は主人曰く確かです。
ウォータームーンの口コミの評判が良いのは無知そうな若いカップル層と若くてスタイルとルックスの良い可愛い系デリヘル嬢目的の性欲勝りの若くて無知な独身男性層という客層柄だからだと思います。
本当であればお金を返してほしいくらい大損しました。
元々宿泊のつもりでしたので本来であれば15時間ゆっくりとできたばすなのにたったの6時間で帰宅することになり9時間も損になり大変不愉快です。
また、テレビは24V型と小さく型も大変古かったので我が家のテレビより遥かに小さかったΣ(゚д゚lll)
- システム自動(無人)清算クレジットカード対応1人宿泊3人以上宿泊サービスタイムゆっくりチェックアウト深夜休憩
- ルームパーティルーム
- 飲食持込冷蔵庫本格飲食
- エンタメ有線放送リクエストビデオゲーム機BS/CS放送
続き