関東神奈川県厚木市

ホテル シーラブ(C-Love)厚木

市区町村リスト ホテルマップ
  • 登録がありません。
マイページ(各ホテルページの右上の「お気に入り」ボタンで追加できます)
ホテル シーラブ(C-Love)厚木神奈川県厚木市岡田3丁目11-11046-229-1144お気に入り

基本データ

Information
現在このホテルはリニューアルして『セッティングザシーン厚木』に変わっています。
旧ホテル名 ホテル シーラブ(C-Love)厚木
住所 神奈川県厚木市岡田3丁目11-11
旧電話番号 046-229-1144
旧ホームページ https://setting-the-scene.com/c-love/
http://www.hotenavi.com/a-c-love/
https://happyhotel.jp/hotels/741693

システム・設備など

Features
編集する (使い方)

設備は口コミの集計です。正しくはオフィシャルサイトでご確認ください。

口コミ・レビュー

Reviews1
現在このホテルはリニューアルして『セッティングザシーン厚木』に変わっています。
下記の口コミは現存しないホテルに関する古い情報ですのでご注意ください。注意して閲覧しますか?→はい
★★★★★4.5
キレイさ★★★★★5.0広さ★★★★★5.0料金★★★★4.0設備★★★★4.0接客  
4.5
部屋No.501水曜日 宿泊 7,000
匿名さんの投稿 - 2010/12/21 1:00x
★★★★★4.5
キレイさ★★★★★5広さ★★★★★5料金★★★★4設備★★★★4接客  
8
はじめての利用で宿泊しました。
利用する前にメールで気になっていた点を尋ねたのですが、すぐに返事をもらえて親切に教えてくれました。

長い滞在時間と、エグゼクティブクラス以上の部屋だと夕食、夜食、朝食がサービスということでここを選びました。

駐車場は半地下にあり、結構な台数を止められそうでした。
エスカレーターで2Fに上がって、フロント前のパネルで部屋を選びます。
選んだらレシートが出てくるので忘れずに。
(1度忘れてしまい、部屋に向かったらカギがかかっていてまたフロントまで行くハメになりました・・・)
部屋はとてもよかったです。
浴室にはマットも置いてありました。

夕食を頼みましたが、やはり量は少なめですね。
ただ、サービスのドリンクで生ビールを注文できたのはうれしかったです。

夜食はお茶漬けが頂けます。
朝食はパンケーキやトーストなど選ぶことが出来ます。

いいなと思ったのは、玄関のところに引き出しのトレイがあって食事などは店員さんに会わずに受け取れるところです。
(電話で注文すると「カギ開けといてください」と言われ、食事を置いていくと玄関のベルを鳴らして教えてくれます)

電話の応対もとても好感が持てました。
アメニティなども問題なしでした。部屋着も肌触りがよかったです。
ただ季節柄湿度が低くなってしまい、彼女がノドを痛くしてしまったので加湿器があると助かりました。
あと冷蔵庫の飲み物はちょっと高めです。(200円〜)

でも18時過ぎから翌日13時までたっぷりのんびりできました。
メンバーズカードをもらいましたが、2回目以降から割引もあるようですので、ぜひまた利用したいと思います。
  • システム自動(無人)清算クレジットカード対応ゆっくりチェックアウト
  • 風呂・リラックスジェットバスマッサージチェア
  • 飲食飲物自販機持込冷蔵庫電子レンジ
  • エンタメカラオケ
続き
  • コメント

『ホテル シーラブ(C-Love)厚木』に関する掲示板です。情報交換などにご利用ください。
「名前が変わった」「ホテルが存在しない」「ホームページ発見」などの情報もこちらに書き込んでください。お願いしますm(_ _)m

さん 投稿 ルール

情報に誤りがある場合は、各項目にある「編集」ボタンから内容を修正できます

情報は自己責任でご利用ください。

近隣のホテル

Near