最低最悪なホテルです。
マッサージチェアー埃だらけで座れなくても我慢していました。持ち込み用冷蔵庫がなく、アイスクリームが溶けてしまったこともあります。
それでも数年間長く利用しておりました。
本日9月18日午後13時15分頃の出来事です。
タバコを買おうとフロントに連絡をいたしました。いつも吸っているタバコがなかった為、マルボロ赤を注文したところ電話に出たのはダミ声のおばさんでした。電話越しでもマルボロマルボロはいくらだったけなと言い挙げ句の果て460円!飲み物を頼みたいのですがと言うと声がさらに低くなり…なんですか?山ぶどうジュースをお願いいたします。一つでいいんですか?はい…わかりまし…たを聞く前に切られていました。
常識としてつり銭の用意をしてくるのは普通だと個人的に思いましたが…持ってくると460円…あの千円札でも良いですか?と聞くと無言です。
1010円でお願いいたします。とお金を渡すとお釣りを持ってこなくちゃと言い、おまちくださいませの一言もなく小窓も閉めもせず立ち去りました。そこでずっと待っていると小窓を閉めなかったのにも関わらずインターホンを鳴らしはいお釣りもってきました。お尋ねしました。経営者の方でしょうか?従業員の方ですか?すると…経営…ではないです。?従業員の方なんですね?まあはい…態度が悪くないですか?とお聞きすると言われたことないのでわかりません。態度が悪いと思いますよ。お名前をお聞きしてもよろしいでしょうか?え?言えません!今は名札を付けるのが義務化されているのにと思いながら…普通こたえますよね?すると 変なリズムの言い方で
しっつれいーしまーすと小窓を閉めすみませんの一言もなく立ち去りました。
あり得ないです。許容範囲のレベルではなく2度とこないと誓いました。サービス業や敬語もしらないのでしょうか?呆れて違う意味の怖さに震えがきました。カラオケも壊れたまま何年も使用できない、料金も安くはなく、食事などレトルトしかなく、持ち込み冷蔵庫もVODもないホテルです。それでも常連と言うくらい利用しておりました。2度と来ませんが謝罪くらいはするべきでは?私はダミ声さんのお友達でもなんでもなくお客様に対しこんな態度が許されるとは思いません。また改めて経営者の方にご一報させていただきます。金輪際こちらには来たくありません、
- システム自動(無人)清算1人宿泊3人以上宿泊サービスタイム
- 風呂・リラックスジェットバスマッサージチェア
- 飲食飲物自販機電子レンジ
- エンタメスロットマシーン
続き